人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月24日の稽古

桜が咲き始めてから 雨の日が続いています。
今日は午前中は曇り 午後から雨の予報です。
お花見日和とはいかないようです。

施設利用に関して 
引き続き コロナウイルスの感染予防のため
入館時の検温、アルコール消毒を行っています。

日常のマスクについては任意になるようですが
稽古はマスクを付けて行います。


        ※ 

◇正面打ち 入り身投げ
      受けの裏に入り身する運足
      受けの身体が離れないように肩口に寄せる
      受けの腕を引っかけて引っ張らないないこと
      投げるのではなく 受けが崩れるところで落とす
                
◇座呼吸
      腕の力ではなく身体の力を相手に伝える
        

お疲れ様でした。


※来週は第5金曜日なので稽古はありません。
 令和4年度の役員さん 一年間ご苦労様でした。
 新役員さん 4月からよろしくお願いします。


午前中は青空ものぞいていました。
武道センターの桜も7分咲き位でしょうか。
3月24日の稽古_e0352222_01231268.jpg
青木公園のしだれ桜は3分咲きくらいですね。
3月24日の稽古_e0352222_01213612.jpg

M/W




更新を通知する

             


by mimi20150709 | 2023-03-25 17:15 | 稽古
<< 4月7日の稽古 3月17日の稽古 >>